直接的過ぎることが効を成す事もある。

いやマジこんなところに同士がいるとは思っても見なかったんだけどね…!
車学はドッキリイベントが多いです。
車学2段階…自主経路だかそんなんで道を覚えないとならないんですが、
……ぶっちゃけ周り暗くて目印になるものが信号しかないだろという事実。
果たしてこれは道を覚えたって事になるのか……?
……先生!坂道発進で少し遅れたからブレーキ踏みっぱなしはやめてください!
てっきり進まないものだからエンストしたかとマジで思っちゃうじゃないですか!
アクセル踏んでも全然進まなくて何事かと思いましたよっ!


>しお
ブラザーフッドは…ストーリー的には多分しお好きな部類なんじゃないかなぁと。
(以下反転)
1月25日ついにOG2が発売なわけですが。
影鏡の赤毛隊長の声はDにも出てくるバサラと同じ声の人ですよ〜。マクロス7で確認だ(笑)。
いやまぁ2の隊長は敵の可能性のほうが高すぎるので正直声の質は違うと思いますけどね…。仲間になってもらいたいものだ…。