さえばぁぁぁぁぁ!!

その愛ゆえにCD借りたはいいけど何この特殊ケース!CD取り出せないってどんな罠?!
明日はみっちり車学の予定だったんですが…、そうだった、予防接種行く予定だった…どーしようかなぁ…。
スクライド…DVD借りたは良いけど見る時間が、もしかしたら、ない…?
リヴァイアス途中までだったから正直どっち借りようか悩んだ。つうか、リヴァイアス見るとしても頭からか…流石に中学時代に見てたテレビの内容なんてきちんと覚えてないよ!
サイバーSAGA見たいけど地元ゲオに無い…何故だ…!
そういや0083が地上派流れてるってマジですか?この前浪人生してる友人からいきなり、
ニナ・パープルトン微妙かな〜…?」
とかメール来たんですが。おま…!アニメ見てる場合か?!と突っ込みを入れたい気持ちを押さえ込み。
「アイナとかセシリーが良いよ」
とか返してました。


…わ、気付けばアニメの話だけだ(果たしてわかる人がどれだけいるのか…)。
中・高の一部の友達にしかつうじねぇ……!