詰め込め!!


朝から母親の買い物につき合わされましたー。
チャリで荷物運びです。
で、ちょいと遠いスーパー行って来たんですが、そこでヤクルト(指定袋に)つめ放題300円ってのがあったので母親とともにやってきました。
店の人が言うには、「多い人で30本くらいですね」とのこと。
とりあえず30本は最低入れたいよね、ってことで母親とともにチャレンジ。
母親33本、私40本を袋に詰めてきました。
ついでに40本いれてたら、それ見ていた名も知らぬおばちゃん方に、「私の分も入れて欲しいわ〜(笑)」とか色々いわれました。
で、40本確実に入れる方法レクチャーしてきました(苦笑)!



いやほんとつめ放題楽しかった…………。
後期は午前明き時間多いからまたいこーっと。