声と某狗とマサオ君。

日記のタイトルだけで自分が何書いていたかわかれば便利かなぁと。


もう少しばかり低い声が出ないかと思った今日のカラオケ。
だーれがーつけたかーかざーはなーというー。
出ないよ!「花」の部分が!あと、がろーのあーしあとー。とか言う部分も!!
(それ以前に選曲が…!!)
聞いてる分には低くないんだけどいざ歌うとなると出ない…!!他のは平気なんだけどなぁ…。
妹とデュエットしたら男性が歌ってる部分歌えなくて苦労してました。
お姉ちゃんは逆に女性が歌ってるの歌えなかったけどね(というか、声域に合わせずKOTOKO歌ったのが失敗。誰か歌ってくれぃ…)。


うっかり漫画買い込んできたりしました。本一気に4冊買うのって久しぶり。
というか、友達に回せるんだか微妙なラインなのがひとつ。プレイした身だから分かるけど、果たして漫画版のとがいぬは回していいものか……!
そして相変わらずオイチャンとnが好きだと再確認しました。らめんとも気になってはいるんですがね…!
九龍買うかTOD買うか悩むライン…お友達から借りれれば1番良い。


車は乗らず応急救護だけ受けてきました。うっかり寝坊しそうになったのは内緒です。
マサオ君(人形の名・勝手に命名)…下半身がありませんでした…というか、腕の関節がありえなすぎて笑いました。
心配蘇生法は別に問題なかったんですが、映像の止血法見て具合悪くなりました。血は駄目!サスペンスとかミステリとか漫画とか小説とかのは大丈夫なんですが、たまにNHKとかでやってるような医療の様子だとかドラマの中の血糊とかホント勘弁!
痛そうだなぁと思うとホント気持ち悪くなります。ブラザーフッドはホントつらかった…!


CD発売29日だったショック。新曲笑った。すてきー。塩焼きそばおいしかった。
妹に先月買ったCD売ることになった。そこまで好きか!つい先日までまともに聞けなかったチキンの癖に!!