桃味。

夏のマンゴーに引き続き今度は桃が苦手になりそうです。期間限定だけど。
唇がやたらと乾いて、切れるのでリップクリームを買ったんです、安かったので桃の香りをするやつを。
……ふつーに失敗。
やばい匂い嫌いになりそうだ…!昔は香りがするリップ好きだったんですがこの歳になってから駄目になっているとは誰も思わないよ!!
口の上は鼻があるので匂いが直に…!


昨日はお疲れ様でしたー、とバス代310円払ったかもしれない人たちにいってみる。結局アルビは買ったのか負けたのか…。多分今日の夜テレビ見るまで聞くことはないんだろうなぁ…。


>みずか
まだ封きってないけど柿の種ありがとう!ありがたく食します。


本日は現代韓国研究レジュメ提出日。
これから全部書くってそれなりにきっついかなぁとか思う。
まあ、昨日まで修羅場直面して貫徹したもんだから家かえって爆睡だったんですけどね…!


自分のためのメモ・取り敢えず今週の予定。つうか願望。
月曜・現代韓国研究レジュメ作成・結界師…!!
火曜・車学とジャスコいけたらなぁ…韓国研究の発表原稿かくかもだけど。
水曜・現代韓国研究の発表。当たる確立10分の1だけど。
木曜・午前車学応急救護予約…の予定。クラスメイトによる。午後カラオケ行きたい。
金曜・CD買いに新潟行く…かじわらかじわら…!!タイトル的にはシャウト系で来るのが妥当だけど…はたしてシャウトになる声なのかが凄い微妙で楽しみ。
土曜・車学と兄の家行く…かなぁ逆方面だけどね!県図書行って『日野啓三短編集/上』も読みたい(なんでそんなに具体的)。

>幸
みてるか甚だ不明なんですが、昨晩というより今晩の夢に貴女が出てきましたー。何故かまた眼鏡院で鉢合わせだったんですが(笑)。
そっちの都合いいときにあそぼーね!