びーびーびー。

BBB第10話だったかな?今さっきネット配信のをみたんですが。
…正直、尾根崎が「若」と幹部の方達に言われていたシーンは、
違う番組を見ているような、熱い情熱を感じました。普通に面白いですよ!
というか今の今までEDにセイ・ゼルマン・ケインの3人いるの気付かなかった…!!
明らかに目立つのにね!(チャイナな子供・赤毛ジャージ・筋骨隆々なスーツ男だし)


1限が聞いてびっくり休講でした。皆して「え、聞いてないよ」状態でしたが。
時間が空いたので初路上運転!
すっごい楽しかった!っていうか、もっとスピード出したかったよ!
法定速度守って(というよりちょいメーターオーバー)運転してるのに2車線以上の場所じゃ抜かれてそのまま追いつけないという…。明日は夜乗ってこよう!道混んでないといいなぁ…。
車学内に比べて実際の道路ってでこぼこっていうか斜めだったりするんですね…いつの間にか線ぎりぎりとかうっかり逆走しそうになりました。危ない危ない…。しばらく運転病み付きになりそうです。


「現代韓国研究」という講義の時間「ブラザーフッド」を見ました。来週火曜日に続きを…。
…あれって年齢制限あるのか…?正直目をそらしたい部分が多々…。あのジャンルは苦手な人はホント苦手じゃないかと。
かく言う私もあーゆー映画は苦手ですが。音が痛いよ!
来週月曜…きっついなぁ…。気分悪くなりそう…。