ナベ。

今年っていうか今シーズン(?)初で鍋モノ食べました。鴨鍋。
焼き豆腐としらたきと大根が好きです、あと肉。
でもすき焼きはそんな好きじゃありません。うちでは鍋のシーズン到来なので、これから私と母だけでキムチ鍋を食べることが増えると思われます。辛いのスキー。胃が壊れるけどね!(←そこまでしなくても…とは思うが加減がわからない)


車の方はとりあえず学科1段階終わりきってしまったんでテスト受けないと。
っていうか終わる前にテスト受けとけって話だよね、2回受からないとならないから。
ホント爆睡してるので頭からやり直さなければならないですけど。勉強。


コメント返し。
>みずか
ちょ…おまっ…!その笑顔むっちゃ怖いんですけど?!!!
学祭終了お疲れ!今週末はうちのガッコもあるんで暇なら来てくださいな。
うちのクラスは何もしませんが(断言)。
水曜以外ならいつでも都合つけられますので、時間指定そっちがしてくれていいよ。
たいていみずかと私の時間が合わないのが現状だから、私が合わせる。

ついでに私信
>しお
例の件っていうかさっきメールした内容はとりあえずまだ考え中なモノだから!
あんまり期待はしないでください。とりあえず、朝写メしたのは出来あがり次第送ります。