衝動的に。

本を読んでます。
『きっと誰かに教えたくなる読めるようで読めない超難読漢字2000』
(一校舎漢字研究所・編/永岡書店)
『日本語 表と裏』
森本哲郎/新潮社)
前者は大学受験前に買って、今いる大学の対策しようかなぁとか思ってたんですが、正直そこまでする必要は無かった…!!!
今年は漢字読みやすかったよ!
とまぁ、何故かベッドの上で発見したので久しぶりに目を通してます。…よ、読めん。
人名地名なんて知らなきゃ絶対無理ですからね!というか、知らない言葉とか知っていても初めてこう書くんだ…と思わされる字が多いです。奥が深いな…。
後者は妹が学校の図書館から借りてきたモノなんですが、これがなかなか面白い。
どう面白いのか説明するのは私が1番苦手とするところ(だから読書感想文下手っぴなんだ)で、まぁ、個人で読む文に興味とか関心寄せられるというかなんというか。…あぁとりあえず感想書けん!


フォトショつかって絵やら写真の加工やってたりします。
……むっず…っていうか…ペンタブ使いたい!
範囲指定(適当)→加工→範囲指定内で要らない部分の加工消す(適当)…じゃ流石にまずいだろ。適当三昧じゃん。


明日は2限と4限に小テスト。…4限のは中間って気もしますが。はわわわわ、朝鮮の近代史やばいって!
持ち込みOKだけど、流れつかめてないのがまずい。