赤と黒。

あぁそうか、聞き取れてなかった…。
数週間待ってたCDが漸く発売されていて(本当の発売日は明日)、ウキウキしながら現在聞いてます。
…大分歌詞聞き取れてなかったんだなぁと。
はやいところカラオケに入っておくれ!!!


23日?だったか前回の日記はとりあえず削除。


溜まりに溜まった本(主に漫画)をどうにかしたいなぁとか流石に思ってるんですけれど、
おおよそ捨てられるものが無い…!選びに選び抜いて手元においてあるから…!
ゲームの攻略本…どうするかなってのが問題です。大体ストーリー覚えてるけど思い入れが無意味に強い…。
LOMとかはもう分離してるから売れない。分離してるせいでダンジョン迷いに迷った覚えが…約半日(それもどうだ)。
焔城天敵レイリスも迷う。聖域は一直線でクリアした覚えしかない…。