毎月のことで。

本屋へ行って目当てのものを見つけられず、毎月その時に思い出して買っている本があります。
小学館から出てる漫画で『俺たちのフィールド』ってヤツです。知っている人いるかな?
サッカー漫画。今まで読んだ中で一番好きです。文庫化してるのでR・ドッグズ出てきた所から買い集め中。
週末帰ってくる兄が持っていってしまっては、戻ってきません。
そりゃないぜよ兄さん!


政治学の英訳片手にフォトショ使って色々遊んでいたりします。
本見てるけどすっごい使いこなせいていない感が…センス皆無なせいですか?
水彩好きだけど、パソコンが近くにあるのが凄く怖い(水害引き起こす名人)。


なんだかんだでキャンセルしすぎな車の実技。
オートマ明日動かしてこよう……!っていうかホントそろそろ学科の試験受けておかないと先に進めなく…!


>しお
PS2版のOGにAのカレが出てくるから、サントラが手に入ると思われるよ(年明けにでも)!
ゲームのほうは1月25日発売ですよ!初回特典やっぱり設定資料つくみたいで。とりあえず予約入手するつもりです。
こちらのほうからもリンク貼らせて頂きました〜。