修学旅行。

から妹が帰ってきました。京都奈良大阪行ってきたみたいです、
うらやましぃ。
今まで行ったことあるのは北から福島・東京・京都・沖縄。
っていうか修学旅行くらいでしか県外出ないよ。
沖縄行ったのは中学2年の2月だったんですが、半袖で十分だった記憶があります。長袖要らず。どんだけ暖かいんだ!!
でも半袖のまま帰ってきた新潟の空は雪でした。ダッフルコート親に持ってきてもらって正解だった…凍え死ぬ…。


土産にたこ焼き味のプリッツと、朱雀の絵が入ったハンカチもらいました。どうせなら青龍買ってこいヨ!(←分かる人には分かる)…というか元は私の手に回ってくるはずではなかった代物だから仕方ない。
自分で金貯めて行ったあかつきにでも。


テスト切り抜けてきました。
なんか所々間違ってはいます…が、まぁ、合格点もらえるんじゃないかなぁ…っていうか合格点いくつ…?不明。
単位落としてなければいいです。ちょっと頑張りましょう。


国際政治学…前回出れずに今回初めて受講してみたわけですが。
あー・・・・・・国際法とってないから必死に英語やらねばと思った次第です。選択必修単位取るのきっつい。面白そうなんですけどね!
テストがレポートによるモノじゃないってだけで大分ポイント高いんですがね!交流史も楽しいんですが、国際法筆記テストならそっちにしておけばよかったかもね!という考えもあります。
受講票集めるの早いよセンセ。
再来週テストっぽい朝鮮事情のテスト。あれ?範囲どこから…レジュメ無くしてるかもしれないという危機的状況が…!
なんか色々前途、多、難…?

ブログペットのコメントってどう返事したものか。
とりあえず意味がわからなくて困ってる。