ダブルコンボ(痛)。


ここ最近ずっと目の調子が悪くて目薬にお世話になってるんですが、先程から両目が痛くて痛くて今現在も涙ぼろぼろなんですよ。
目薬も意味ありませんし。扇風機の風が沁みてるのかと思って止めても変わりませんし。
居間にやってきた母に
「もしかして、さっきまで玉葱切ってた?」と聞いてみれば。
「切ってたわよ」
けろりと答える母。台所の玉葱切ると出てくるあの目につらいのが私の部屋までやってきて、扇風機の風に巻き込まれ私の目まで届けられる……つらい!!ほんまつらい!!
画面みないで(つうか涙で見れない)キーボード打ってるもんだから(キーボード見ないで打つぐらいなら簡単に出来ます)、変換どーなるか怖い。平仮名おおそうだなぁ。さっき友人に嫌がらせ返しとばかり平仮名オンリーでメール打ったもんですから。
平仮名オンリーも読みづらいけど、片仮名オンリーはもっとやばい。ただでさえ片仮名の人名とか読むの苦手なのに(長いと絶対どこかで間違える)、片仮名で長文作って送ってくんなよR嬢!!