只のゲーム記録。


もっぱらギルギアしかしてないよ!!何だこの不健康な生活!!


PSPのジャッジメント息抜きにちょいちょいプレイ中なんですが。
妹に貸したら嵌ったらしく、ずっとYOYO使い使用して話すすめているようで(の割には戦闘下手糞だなぁ)。
……他キャラ使って話進めようよ……。まずは全員のストーリー出来るようにしようよ。
進んでいる順としては、ソル・ブリジット・イノ・カイ・メイ・ミリアの順で。
ソルが1番使いやすいなぁと。一気にステージ5まで行けるので(それ以上は私の実力じゃ無理)。
あとイノ。ダッシュで空飛んでるのは便利。
問題は障害物の避け方がわからず確実に大ダメージを受けていると状況があるということで。


最終的にストーリー何人のが出来るかわからないけれど、まだ出てきてないのは
アバ・ジャム・ジョニー・アクセル・闇慈・ヴェノム・テスタメント・スレイヤー・ロボカイ。
(スラッシュの方の騎士団ソル…の話は流石に無いだろうなぁ)
ジャッジメントは技数が少ない反面コマンド入力楽だからコンボ繋げ易いのが良い。
と言うよりジャッジメント進めてばっかりでスラッシュに全然手をつけてない状況があるんですが。
ついでにうっかり先日クリアしたゲームのせいで□ボタン押して防御しようとするけれど出来るはずが無く。


取り敢えずソルの話はあとちょいで終わりそうなんで早いところ終わらせてしまいたい。
っていうか折角なんだから共闘すれば良いのに……。