最終日。


何って夏休みが、ですがね。
ちょいと訳あって昨日は映画見ることなく友達の家に泊まりに行きました。
中華風餡かけ豆腐とジャーマンポテト作って食べました。
あの市販の簡単に出来るやつ使って。ジャーマンポテト初めて食べたんですが美味。
課題終わってねぇよぅ!!
午後は友達と図書館篭って課題です。
順番的に読書感想2コと自然科学概論のやつを……。


ギルギアJなんですが。
ディズィー最強。
△連打だけで粗方の敵を屠れるよ……。
基本△連打でたまに「はじめはただの〜」使ってればほぼノーダメージクリア。
そういやイグゼのアクセルのストーリーモードの最終面…瞬殺されたもんなぁ。
一撃必殺でなんとか勝った覚えが。
最終面だけまだ終わらん……倒せないよレイモンド!!
梅喧も使いやすかった…。御津さんとタイムトラベラーは一体誰のモードで出てくるんだ…?使いたいのに。