勉強。


借りていたCD返しに行って、皿洗いして、昼ごはん食べて、
学校で哲学の講義受けて、車学行って運転と教科1つ受けて、
家に帰って夕飯食べて風呂入ってギルギア少しして、
妹に高校化学の中和のあたり教えて皿洗ったら29日は終わってました。
うっかり3時間近く化学と睨めっこしてたせいで自らの課題に時間を全く避けてないんですけど!!
今日友人宅にお泊りなんですけど!!明後日で夏休み終わりなんですけど!
レポートどないせいっちゅうねん、つうか友人宅で上げるしかないね!!
みたいな最悪な事やらかしそうです。


刺激物は食べ過ぎると胃に来ます。
8倍辛いカラムーチョ安かったんで買い込んだらえらいことになりました。
痛い目見ないと判らないことってあるよね!!つうかホンマやばいんで苦手なウユ…もとい牛乳飲んでます。
でも痛い目見てもやり続けるんだろうなぁ…一種の中毒。


近くのコンビニで買った新しいポッキーが美味しい。
えぇとクッキークランチ?アーモンドだったかもあったんですがちょいと苦手なんでこっち購入。
アーモンドも機会あればチャレンジ。