約束は果たされたのか否か。


高校時代の友人Jに「生まれた意味を知るRPG」をホワイトデーの日に借りて漸く今日クリアしました。
な…長い道のりだった…………。
「クリアしたよ!!」とメールを打てば。
「おめでとう。長かったねの返答が。
ゴメン!本当長々借りてゴメンよ!!!!!!その「長かったね」はやはり皮肉か?!
カラオケ誘わないぞ……とか良いつつ結局誘うんだろうなぁ…上手いもん。友人の中で1番歌うまいよお前。
なんだかんだでカラシだらけのたこ焼きロシアンルーレットリベンジしてないから誘わないと可哀想だ。
言いだしっぺがカラシ地獄に陥ったからなぁ。1/3の確率で負けたからなぁ。
本人曰く「ねちょっとする。つうかたこ焼きじゃねぇよ」
咽ながらレミオロメンの「粉雪」歌う友人は凄かった。つうかそんな最悪のコンディションでもそこまでの歌唱力出すか。後半息継ぎ辛そうでしたが。カラシで。
戦闘が楽しすぎたんだ…自由で。
いやまぁ時間かかったのは道に迷いすぎたってのが主な原因でしたが。
地図と攻略本見ながら道に迷ったから(←地図の読めない女)。
取り敢えず見逃したイベントは2週目頑張ろうと思える作品でした。
灰の御方は麗しい方だと最期思いました。
ラストに帰って来たのはどっちでも無い気がしました。ひとつになって、別のものになったようなそんな感じ。
何事もハッピーエンドで終わるわけじゃありませんが、それが物語ならばハッピーエンドで終わって欲しいと思ってます。


夏休み……終わる…明日は学校行って哲学受けてこないと…!!
学校楽しみです。でも朝起きれませんよヤヴァイよ。
課題…終わってないなぁ何一つ。
何故か「手つけてないよ」と聞かれる友達に答え返すと驚かれるんですが(真面目に見えるそうです)。
基本明日できることは明日する…つうか期限ぎりぎりにする人間なので(大分ダメ人間)。


30日は映画&お泊り。
熱く友達と語り合いたいなぁ。