睡眠時間。

13時間って…久しぶりにいっぱい寝た……。すっきり。
電気と扇風機と隣室のクーラーつけっぱなしで寝ちゃったよ電気代今月やばいよ……!!!


左目が痛いなぁと思って眼科行ったら案の定物貰いが出来かけていたそうで。
毎年この時期になると物貰い出来るんだよなぁ…事前に察知して眼科行くから眼帯しないで平気だけど。
「今年も右目ですか?」「いいえ今年は左目です」
毎年の如く同じ薬処方されてるせいでやたら薬くれるおばちゃんがフレンドリー。
ゴメンおばちゃん今日お薬手帳持って行くの忘れてました。
2・3日はコンタクト禁止ー。
うげげ眼鏡楽だけどコンタクトの方が良く見えるから車乗る今日はコンタクトにしたかった…!!


27日は友達とカラオケ。
それまでに課題終わらせるぞ!!全部残ってるけど!!
取り敢えず今日明日で地理と朝鮮事情を!!本見つかんないけどガッコにあると良いな!!!
29日3限は授業・30日は映画…。
うーん予定詰まってるなぁ。主に遊びで。