高校野球決勝戦。


苫小牧と早実…延長15回再戦ですか。
7回ウラ辺りからずっと見ていたんですが、ずっとどきどきしっぱなしでした。
特に8回表。苫小牧が1点入れて、コレが決勝点になるか!!と思いきやその裏で早実も1点を返して同点。
延長戦に入ってみればみたで「お!!コレで決まるか?!」とか思わされたり。
どちらを見るのが好きかと言われるとサッカーですが、野球は攻守はっきり判るから良いなと思います。


今隣の部屋で「発掘あるある大辞典Ⅱ」が付いているんですが、チョコレートダイエットって此処最近良く見かけるカカオ70%以上のヤツじゃないと意味無いの?!基礎代謝を上げるの?カカオポリフェノール!!一寸見てきます。
唐辛子のような辛さなら何処までも突き抜けた辛さは平気ですが、苦いのやすっぱいのは苦手……カカオ70%のって大分苦いよ…99%…1度試しましたがもう絶対食べない…。