銀河天使。


帰って来た兄が隣の部屋のテレビ使ってGA見てます。いい年して毎週の如くレンタルするな。
昆布の神様……う、わ、シャワーのノズルから出てくるのは怖いよ!!にょろっと。こんな異星人いねー……っていたー!!!!合体したー!!!!
直訳すれば銀河天使…………この番組、視聴者層何処狙ってるんだろう。
完全ギャグってことはお子様…かなぁ。服装の露出を抑えていることから深夜番組ではないと見た(何だその着眼点)!!!
テレビ見てからゲーム入ってればそれほど抵抗無いかもしれなかったかもしれないけれど、
本とゲームが先(とは言ってもゲームは兄がやってるのを隣で見てた程度)だと、テンションの違いに私は付いていけないよ!!すっごい5人の関係に違和感が……。
中佐はなかなか素敵なお方だと思いました。
っていうかこれじゃ内容の無い番組感想だ。


ねむねむですが風呂入ったらテンション上がって寝られそうに無い……。
身体もたんてホント。


明日は色々本買いに色んな場所に繰り出します。本屋巡り楽しい…。いくら使うんだろ今月本だけで…。
うっかり彩雲国集めきったから5000近くは出費してるはず……。怖ッ!


なんだったか忘れましたがなんかのレンタルビデオ頭文字Dの実写映画?の映像入ってました。
興味湧いてレンタルショップ行ったは良いけどカード忘れてレンタルならず。うっわ意味無!!
明日早く帰ってきたらイニDとOASIS借りてこよう。FateとSRWOGのは旧作になってから…。