一生モノ。


高校・大学で出来た友達は一生モノだと聞きますが、小・中学の友達も一生モノだと思います。
取り敢えず両手で足りない位の友人とはこれからも付き合いを続けたいなぁとしみじみ思いました。
考えると少し特殊な小・中学時代だったみたいです。


昨日は高校時代の友人・響歌と2人で素敵過ぎる企画を発動・表現・終了し(またやろうね響歌)、
今日は帰省していた小・中学時代の友達と2人でまったりと午後を過ごしました。
互いの近況やら小中一緒だった人達が何処の大学へ行ったか話したりしましたが…大学生になると皆県外出る人がやはり多いんだなぁと実感させられました。中学時代同じで今も県内にいるって知ってるのは20人に満たない位…?



自室(和室)の中でうっかり炭酸水ぶちまけました。
机の上に止まった蚊を潰そうとしたらうっかり倒しちゃったよ缶!!!
机が大分大分ガタがきていて傾いてるため畳の上に零れる零れる(不味い)!。
ついでに課題本(通称:イワン)と4日前買ったばかりの本が炭酸水の水溜りの被害に合いました。
うっわベトベトするよ……。
課題本に関して言えばまだ読んでないけど取り敢えず1回読んだら2度と読まないだろうから問題は全くありません。
もう1冊の方はどーするかなぁ………。