後に悔やまねば後悔とは言えず。


なんだかんだで必修科目で使う計画書出してない…っていうか後夏休み2週間で終わるよ。
今更出したところでどーなの(確信犯)。
でも根が良い子(のはずだから)(なけなしの)良心が痛む、とか言ってみる。
ちと後悔つうかもう休み明け迄ガッコ行くつもり無いよ!!あ、29日哲学あるんだ。行かないと。


ソーダ
地理終わったぁぁ?!!凄いよ。
どうしようかなぁ…なんか中学生が作るものとそう変わらなくなりそう…。
明日図書館行って資料集めてきますよ。


>響歌
サンクス思い出した。
教室最前列常に陣とって3人で過ごしたあの寒い受験シーズンを私は忘れない。
『少年』に関して言えば、ノートパソ持ってきてギルティギアやってた姿が忘れられないよ。
思い返すと私…人間として扱われてた記憶無いんだけど…。楽しかったけどさ。


そういえば高校時代思い出したのですが。
寒い雪の日に、制服の上着着るの忘れてそのまま学校に行ったことがあります。
通行途中うっかりすっころんで氷を膝で叩き割り、手と膝血だらけにして学校行って保健室で手当てして、
教室行ってコート脱いだら「あれ?ブレザー着てないぞ」と。
うっかり制服着ていくの忘れた経験ある人っていないかしら…だってコート着るとわかんないじゃん(←言い訳)!!


メモ。明日のこと。
午前:心の友にハピバメール送る。
   銀行行く。
   郵便局行く。
午後:素敵企画発動。1230に駅。
   図書館行く。
   本屋行く。
   ビデオ返しに行く。
結論:早起きしないと。


ビデオ返すって事は見ないと!!後1時間位だけどテレビの前に1時間いるのって辛いんだよなぁ…。
精々30分限度だ…。パソは平気なのに。