久々。

考えると大分放置していたことに気付く。ネット自体は毎日繋いでるのになぁ…。
ここ数日で起きたこと…うっかり彩雲国物語集めきった事くらいしか思い浮かばない…。っていうかライトノベルで泣けるとは思わなかった…(実は涙もろいけど)。なんだかんだで3巻と外伝2はほぼ毎日読んでる気が…。
っていうかレポート進んでないわ車学サボりすぎだ…夏休み中に免許習得とかどう考えても間に合わないから!!
案外書きやすいと思っていたレポート2種類…それが一番書きにくいことに今更ながら思い至った。
自然科学概論……あ、あれぇ?た、単位落としそう……???
地理…そもそも何が課題だっけ……。明日確認しに行かないと。


お盆の為か県外行った友人達がぞろぞろ帰省しているようで会いに行く気満々だけど「っていうか帰って来るの遅くない?」とか思ってたけどそういや皆休み9月一杯までだったんだね!!すっかり忘れてたから!!
18日に小・中学時代の友人に会ってきます。その子からは中3の頃友チョコと共にかなり強烈な殺し文句も頂いたんですが…未だ忘れられないぜその言葉…。楽しみで仕方ない。

で、たまたま妹が部屋掃除していたみたいで、妹の部屋からその子と2人で撮った写真が出てきたんですが。
……あ、れ?私、妹と顔似てるかもしれない?!!(←17年間ずっと否定し続けてた)という事実が浮かび上がってきたり。


>響歌
県外へ出た友人の帰省と言えば別に会うつもりは無い『少年』。元気かねぇ…『少年』…。
(よくよく考えると凄いあだ名だと思う。『少年』…って言ってもタメじゃん!!)
仮に地元で会うと確実に気まずい場所で会いそうな気がするよ…!


今年は蜂と蛭が大発生とか言う話を聞いたんですが、家の周りやたらと蜂がいたり蜂の死骸転がっていて大分怖い。
巣……いったい何処にあるんだよ!!!庭仕事怖いよ!!足元1匹2匹の蜂どころか5・6匹位飛んでるんですけど(取り敢えず白服・長めの上着・白い帽子つけとく)!!
なんか毎年夏になると蜂が大発生。お隣は公園。ちびっこたちが蜂に刺されないことを祈るしかありません。
でももうそろそろ蜂が少なくなってくるよね…!!最近死骸よく見るようになったし(←私的判断基準)。


この夏休みでまっずいことが判明。
折角覚えたクラスメイトの名前…大分吹っ飛んでる……!!!高校に至ってはメアド知らない子の名前ほぼ全員忘れとる……ついでに3年の時の政経の先生の名前思い出せない…!
担任Mさん、副担任Mさんだっけ確か…ブーイングと早退懐かしいぜ我等がクラス。
現文Gさん古文I先生・日本史H先生つうかAちゃん・数学JさんMさんHさんTさん・化学J先生・部活顧問Oさん
…ついでに生徒会顧問がYさん・生徒会でホントお世話になったYさん&GつうかM先生
受験対策(国・英)ありがとうダブルダンディK先生・ついでに貴方の前では周りからは『恋する乙女』だったらしいよ最愛なK先生…までは覚えてる。政経だけが…思い出せない!!顔はばっちりなのにっ!!!
(↑卒業アルバムうっかり何処仕舞ったかわからなくなった馬鹿自分)



………あぁ!!!脱水かけた洗濯物干してない!!何時間前だ?!!