PSP。

その場のノリと勢いに任せて買ったわけですが有効活用してません。
単純にゲームとしか使ってないよ…。
駄目だなぁ…ってことで
『ダメ度チェック http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
其処のトップから色々占えそうなので貼ってみる→http://goisu.net/index.html


<因みに結果↓>
あなたは【ダメじゃない】ひとです。


もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。


やる気  100% 行動力  57% 依存心  4%
ネガティブ思考  23% 負け犬指数  2%


負け犬指数って…そんな…うっかり『細胞丸ごと負け犬』思い出すじゃないですか>響歌


話変わって。
暑い暑い…梅雨が明けたと思ったら暑い日が続きます。
昨日『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』を見てて『熱中症』怖ッ!!とか思いました。単純に水分だけではいけないんですね。塩分も適度に必要なんですね!
対処法→http://www.asahi.co.jp/hospital/
(#79 2006年8月1日放送 になってます)