帰国!!!

帰ってきました日本へ!!
帰ってきてみれば食べ忘れていた鼈甲飴が袋にべっとりついていて食べる気を凄い勢いで奪っていったり、
何故か綺麗になっている自室に恐れ慄いたり…(絶対何か処分されてますって)。
7月4日から15日までの韓国語学研修、もの凄く、楽しかったです。
クイーンと呼ばれることもありました。蚊を潰しすぎて。蚊取りクイーン。
今まで余り交流の無かったクラスメイト達共仲良くなれたりもしました。
話し変わって隣の部屋のミリオ●アも気になります。


国語学研修については後日。写真撮ってきたので入れながら書きたいと思います。
取り敢えず今は寝ます。


コメントの返事。
>春夏秋冬(仮)さん
お久しぶりですネ!!!バイブル発売の25日まであと10日ですよ?!
うっかり例の本屋であったりしたら笑いますよ。
夏は受験の天王山でしたっけ?頑張れ!!
ちゃんとメールするからね〜!!取り敢えずこの辺で失礼します。