元気の素。

文字じゃ言い表せないことがあります。
ただ単純に、私の語彙が足りない所為ってのもあるでしょうけれど。
文字で見ると、違う意味に思えるのです。自分でその文章に納得できない。
直接相手を見て話さないと伝わらない気持ちがあると切実に思いました。


思い至って兵庫県に行きたくなりました。高校時代の愛すべき友人と2人で。
パイレーツ・オブ・カリビアンのCM見ていたら急に。
取り敢えずお金を貯めて…それから。


一瞬にして思考がおかしな方向に行く癖があります。そのため、たまに会話が変です。
久しぶりにまともに夕食というかご飯を食べたらお腹の調子が悪くなりました。


夏休みに友達と会う約束をしましたよ!!!ひゃっほい!!!
2年ぶり…になるのか…??取り敢えず会えるとしても帰国後ですが今から楽しみです…!!!
夏は県外出ていた友人達が戻ってくるみたいなので久しぶりに会いたいです。
休み期間が合うのかが当面の不安ですが…。元気を貰ってこようと思います。