標準的。

火曜に韓国へ出発ということで、最後の買出しでした。
向こうで使うスリッパ代わりのサンダルを買いに行ったのですが。
…………無いね!一日潰して買えてないよ!!!
足が横に広い為、なかなかサイズが合う靴が無いのです。
LLサイズ入んないってどーよ。3Lなんて見たこと無いよ!!


つい1週間ほど前に兄が引越しをしたため、此処最近は今まで兄が寝ていた所で寝るようにしていたのです(涼しいので)。
現在私の部屋は旅行に必要かと思われるものが散らばりトランクが放置・プリントが散乱という酷い有様なのですが。
本日、兄貴殿が帰還しました。なんでもネットがまだ繋がってないからこっちに泊まるそうです。
…あれ?私の寝床のピンチ???


トランクこれから詰めるので本日は此処まで。