雨降り、徒然。

本日の降水確率午前10%・午後50%。
朝の天気予報で知ってはいたんですがね……!!!
ここ数日まともに雨降ってないもんだから、
まさかこんなに土砂振りになるとは思っていませんでしたよ!!!
折りたたみ大学に置いておいてよかったぁ…。
しかしながら横殴りな雨に打たれ、履いていたGパンが下が濃い素敵なグラデーションになりましたがね!!
雨の馬鹿っ!!(雨の日自体は好きですが歩くのは嫌い)
今年はあまり雨を見ない気がしますがどうでしょう。作物ちゃんと育つのかな?


授業の合間合間に友達と実地研修で何が必要かリストアップしてました。
初海外です。パスポート(すでに)作りましたよ・改めて父親似だと認識させられました。
眼鏡を外して証明写真を撮ったために、焦点合わない顔になってしまいました。
5年間はこのままです……。


夏休みの課題の為の本を3冊ほど借りて、ついでに好みで2冊ほど図書館の本を借りました。
韓国から帰ってきたら県立図書館へ行って本を借りたいです。課題用の物と日野啓三氏の本を借りに行きたいです。
日野氏のはアレ(タイトル忘れた)…センターの過去問にあったやつ。読んでみたいなぁと。昨日妹の勉強を見ていたらその人の文章だった。


講義の訂正プリントを貰いにコンピュータ演習室へと向かったのにも関らず、友達の課題を少し手伝ってプリントを貰ってくるのを忘れたと言う話。
………喜んでもらえて何よりだけど…自分のお馬鹿!!月曜確実に貰ってこないと、貰えないじゃん!!!


明日は友人のバースディ。メール送ろう。