更新方法。

同じ日に何度も文章を書き込む場合、新しい部分をスクロールさせるよりも上の方に書き込めば分りやすい事に思い至り、今日と初日の2日分の文章の置き方を変更しました(内容の変更はありません)。
個人的には此方の方が見易いのでこの形式で行きたいと思います。
(もしかしたら近々1タイトルに付き1つ立ち上げる形式にするかもしれませんが)


コメントの返事をば。
小潮さん
コメント有難うございます!!
見た瞬間「答えてくれた方がいた!!」と喜び勇んで妹の部屋に突入しました。
お酒を飲んだことが無いそうで…素晴らしいですね!!
此処に…「お酒は20歳から」を守っている方がこの場に…!!!
私は辛いもの…菓子類である「ピリ辛」とか「激辛」と銘打つ商品を初め、
キムチ…つまりは『唐辛子』を使った辛い料理が全体的に好きです。
具体例を挙げるのが難しいです…とりあえず、うどん・そば・ラーメンには確実に一味をかけて汁を赤く染め上げます…。
初めて食べた塩ラーメンの赤さが忘れられません(色々間違っています)。
分りにくい回答ですみません。


>ちっさいおっさん
「さん」で終わるHNに「さん」を付けるのは少し変な気がするのでこのまま書かせていただきます。
最初誰だか分りませんでした…!!が、メール送ったメンバー的に、県外行ったのは貴方しかいなかったのでそれで特定させてもらいました。コメントどうも有難う!!
韓国語やってるんだね!私は今年7月語学研修で韓国行ってきますよ!!
今年の夏は帰ってきますか?私がそっちに遊びに行けなくなったので、もしこっちに帰ってくるなら会いましょう!
お互い韓国語頑張ろうね★そしてあわよくば一緒に海外旅行を…!!


ソーダ
嗜好の問題な気がするけど…。あ、持ち歩くのは『一味』だから。
一味と七味じゃ大分味が違うと思う…。七味辛く無いよ。
うーん…たまにやりすぎたって思うことはあるけど、基本的にやっぱ辛い方が良くて。
中2までは普通だったんだけどなぁ…修学旅行で沖縄行った辺りからおかしくなったのかも…。
一味使うならいつでも貸すから!!遠慮するな(笑)!!