極辛。

辛い食べ物が好きなので試してみたのが『極辛カラムーチョ』。
今までのカラムーチョのなんと、8倍もの辛さだそうです。
早速購入&試食。


・・・・・・・・・・・・・・あれ?辛くない・・・。
いえ、全く辛くないと言うわけでは無いのですが、辛いの部分に入れて良いのか微妙です。
鼻にクルわけでもなく。喉にクルわけでもなく。口は…少し痺れた、かな?
刺激物なのは確かみたいですけれど、個人的にはもっと辛い方が好みです。
味は申し分無く美味しいのでまた買って来ようかと思います。


コメントの返事をば。
>生ちゃん
此方からもリンク貼らせて頂きました。
「鱒舵」と書いて「ますた」と読みます。
詳しくはプロフィールを参考にしてください。


そして最後に忘れちゃならない主張を。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
いい歳してゲームかよと思いはしますが…ゲームも漫画も好きです。