HA・NE・TA!!

本日(すでに昨日)車学でセット教習受けまして。シュミレータの機械で運転練習。
内容…危険予測。
結果…悉く飛び出してきた子供やらトラックで出来た死角から出てきたバイクに乗った人間を撥ねました。
ご、御免っ!!路上じゃ確実に大惨事な交通事故ですよ(だって出してたスピードえらいこっちゃだったもの!!)
久方ぶりにAT車運転したんですが、うっかりクラッチあるもんだと左足をブレーキに置いてしまい、思いっきりブレーキを踏むところでアクセルを踏み込みました(その瞬間となりの教官にブレーキ踏まれました)いやはや失敗失敗。
次は通常教習でバイパス乗って、その次が高速道路。えーと、高速道路の方は2時間連続なんですが、正直2時間取れる時間ないので来週の土曜に。約1週間空く訳で。高速もAT車とか聞いたんですけど。えぇぇぇぇぇ…勘弁してよってのが本音。今日ので懲りました。


某6人で沖縄料理食べに行きました。
楽しかった!!
ゆーとびあ、だったか凄い味がしました。皆で「いそじん」やら「湿布」やら言ってました。
(最終的にはじゃんけんで1人勝ちした人と負けた人が罰ゲームの如く1口ずつ飲みました)


(反転どーぞ)
>妾子
借りたCDまだ聞いてないけど有難う!!
年末帰ってくるときは連絡下さい!


>しお
かえって来る際は連絡を是非。
基本的に車学の予定入ってなければ暇なんで。
…というか、見せたいものが多々ある…。

今週やること。
新聞スクラップ(まだやってないの?!)
読書感想(朝鮮事情A)
歌の訳(Y先生/木曜)
あと友達から借りた本読まないとね!溜まりすぎてる…。


雪が降ってきました。ブーツ出さないと。あの靴じゃすっ転ぶ。
今日家に帰ってきた時家の周りは5センチ位雪があったんですが、果たして朝起きたらどうなってるんだか。
……学校にチャリ放置してるんで、晴れてくれ…!でも明日は兄の家に。せっかく電話くれたんで好意に甘えようかと。