まさか最終回だったとは。

ネット配信のBBB、12話が最終回だったのか…。
なんか終わり方が個人的には納得行けず…冒頭部分…主人公達日傘持ってないよね?!大丈夫なのとか突っ込みました。
なんだろうこの違和感。本編は5巻購入したので気が向いたら読もう。読むべき本が溜まりすぎててやばい。


新潟出たついでにヨドバシでソフト1本予約ー。
これで特典付かなかったら本気泣ける。
というか、買う予定の本やらCDやらあげていったらとんでもない量になってたんですけど!
教科書買う時期によるんだけどなぁ…出費最低でも1万は軽い…(教科書と検定料だけで7千↑だからなぁ)。
春休み中は大分時間あるので長らくやっていない珠算勉強でもしようかと。教室の前通って全く老けたように見えない恩師見て思った今日この頃。
1級とりたいけど如何せんブランク長すぎる…!


最近自分がすることで、「学校行く」「車学行く」「ネットする」「皿洗い・風呂掃除する」「寝る」のカテゴリが多すぎることに気付いた。朝と夜は食いっぱぐれる事が多いからなぁ…。