喉痛。

というか呼吸すると喉痛いんでしたくないんですが(死ぬよ!)、
そういうわけにもいかないわけで、まぁ耐えられなくなって近くの医者行ってきました。
血圧測りました。上102で下54だとか。基準値がわからないから低いか高いか良くわかりません。
父が高血圧、母が低血圧ってことは知ってるんですが…うーん。
薬4種類出たわけですが、…あれ?多くない?
経験上薬、1回に出たのって2種類が最大なんですが。
しかもそのうちの2種類は1回で2個飲まなきゃならないらしく…6個1回につき飲まなければならないわけで。ウンザリ。
体調管理してなかった私のバカー!!


貰った薬なんですが…すべてが「飲み合わせに注意が必要な薬があります」って記述が。
アレー?ドレー?なんとなく怖いよ!!
ついでに「車の運転や危険を伴う作業は避けてください。また、薬の作用が強くでることがありますので、飲酒は控えてください」との記述も。
え?車ダメ?=いい加減テスト受けろ、という啓示か何か?!


てっきり今の今まで今月は30日で終わると思ってました。
なんだー。本の感想文提出明日で良いじゃん(明日できることは明日する)!!
800字だから1時間必要無いし。
……とりあえず、今月の本は感想が書きにくいよ!という意見をしておきたいと思います。
対話形式だから読みやすいけどね!思わず「この高校生普段から小難しい事考えてるよ」とか思ってますよ!(自分馬鹿学生)


昨日買った面白漫画。
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』(著:D・キッサン/出版社:一迅社
あといつの間にか「我等がバイブル」が腐海生ごみ袋)に沈み回収不可だったので、バイブルの1と2巻を。
帯が無いのが物凄く悔しい…!
……おおよそ恋愛マンガとは縁が無いな…。