何故だ。

なぜか知らないけれどケータイのメール機能が使えなくなってる…。
ここ数時間の間送信不可になってるみたいなんで連絡できない…!!


>とりあえず至急。明日夕飯一緒に食べに行くメンバー!
待ち合わせ時間はとりあえず16:50に新潟駅正面前(1番線ホーム出たところ)で。
夕飯だからもう少し遅い時間が良いかもしれないけれど、とりあえず集合だけはしておこうかと。
(5時前に集まって夕飯は6時になる前くらいから〜でもいいし)
只今現在進行中原因不明でメール使えなくて情報回せないから、この記事見た人内容みんなに回してください…!電話はとりあえず通じますんで。わかった〜とか、質問あったら電話orコメントに残す、でよろしく。
パソコンからですが返事出しますんで。