待ってました!!


スパロボOGS漸く発売日わかった…!!1月25日!!予約せんと!
……それ以上にアニメ化びびった…。
え、魔装メンバーだすの?白河博士とマサキすっごい微妙な立場じゃないんですか??リューネ出る暇ないよね?
何で追われて追いかけてるのかわかんなく無いっけ?DC戦争の辺りだと。うろ覚えだけどさ。
ずっとゲームプレイしてる人ならわかるんだろうけどその辺どーなんだろ。
ついでにATXチームも出てくるようで。DC編で終わると親分が裏切る理由納得できないんじゃ……。
まだDC編で終わるかわかんないけどタイトル的に凄く不安。絵は綺麗だと思った。
地元放映しないからとりあえずはレンタル待ちで。誰か録れるならとって欲しい…。