ごくらくだらく。


かつて「ああ言う風にはなりたくないよな」と思っていた大学生になっていたことに気付き唖然となる。
ついでに無意味に机の中央に鎮座し存在感を放っているプラスチック製のオカリナがかなり気になる。
…捨てて…良いよね……。


毎度の事ながらこれから風呂行って食器洗ってレポ書き始め。
物貰いが治らないのに寝不足は関係あるのだろうか?「目充血してる」とかいわれたんで鏡見てみないと。
レポ…書くことは決まってるんだけど、纏めるためにどういう話の運び方をすればすっきりするんだろ…納得いかなくて困る。


妹のテストが今日で終わるんで鍵渡して十六夜封印して今週は車学通い。
運転の第1段階今週で終わらせる…。っていうか問題は学科。学校行ってる間にしか無いんですけど!
余り降らないとはいえ雪の季節になる前に取りたいし。


以下わかる人はわかるゲームの進み具合(反転)。

3…天地青龍&白虎と、あと今日もとい昨日熊野別当のクリアー。
十六夜…同じく昨日還内府のクリアー。週末辺りに3の方で先生とか軍師のどっちかはクリアーしたいなぁと。
十六夜なら次は梶原さんを。
本音言えば早いところ十六夜で3人組(知・将・望)みたい。