ブックス。


京極新刊「邪魅の雫」が発売されてましたが、それより「親鸞の不在証明」なる本が気になります。
わわわ…面白そうじゃぁないですか。タイトル的に。
講談社のQEDシリーズも近々集めようかと。文庫版薬屋はどうしようかなぁ…「悪魔と詐欺師」だけあれば正直満足。
なんだかんだで全巻新書でそろえてしまったし。
STシリーズ気になる…地元公民館に置いてあれば一番良い。
借りっぱなしの平家物語読むのが先ですが。
平惟盛は…惟なのか維なのかどっちが正しいんだか。本によって違うのかな…。
娯楽の日常生活に対する影響力が高くなっていい加減不味いなぁと思う今日この頃。


やったぁ明日は4・5限だけだ授業!
打ち合わせで2限から学校行きますがね。英文作るの面倒くさい。
心理学と国際研究のレポ書かないと。はー。
経済学と哲学は何とか乗り切れてると嬉しい。真理値表…間違ってないは、ず…!!
「また」と「ならば」間違って書いていると確実に合格点届きませんが、平気なはずさ!うん、そう信じたい。