体内時計が。


狂っているとしか思えない……。この時間に眠いなんて…!!


今日はリテラシィの課題締め切り。うっかり寝てしまって放課後学校でやろうと思ったらさあ大変。
開いてないよCP演習室!!つうか混んでるよ!!
タイプクイックの認定証見当たんなかったんでサマリーのコピー提出。紛失した場合再発行可能?
友達の家のワード借りて課題済ましました。有難う!!
本当はその友達の家に行って心理学のちょいとしたことしようと思っていたんですが、
課題終わったらすっかり抜け落ちました、その事。
阿呆!自分のお馬鹿!!


最愛教科文化人類学…テストだったわけですがテスト…まずいなぁってのが感想です。
書きたいこと書ききれてないよ。時間全然足りなかった……(泣)。
明日は経済学Aと環日事情と哲学Aのテスト。…色々まずそーな気がします。
今日色々あって自然科学は確実に単位もらえないのが確定なのでこれ以上落としたくないなぁと。
水曜の為の英文作らないと。


テスト明けが楽しみです。カラオケです。一緒に行くのは大学の友達だったり、高校時代の友人だったり。
高校時代の友人の方は好みはある程度把握しているんですが…大学の友達の方が…不明!
いつも一緒にいる子じゃないからね!!A型に見えないっていうか接点何処の3人組でカラオケですからね!
楽しみすぎる……。