足の踏み場も…。


無い部屋なので着替えが取れません秋物出せません困ってます。
掃除は今月28・9日決定なんですけどね。テスト終わるし。
……問題の韓国語終わったんですが……やばいなぁ…1つ落としそうかも…(落とすと留年ですが)。
単語は大切ですよね!!
勉強時間は多分クラスの中で最短でしょうから書きません。うぉぉぉぉぉぉ…自業自得ー。


生涯学習センター…もといクロスパル行ってきました。
相変わらず良い選択の本が置いてあります。1日潰せる……。
STシリーズ読みたかったけど1巻無かったので諦めました。くっ…。
文化人類学対策をちらりとしてました。申し訳程度。
自然科学まずいかも…。月2だからなぁ。水曜の英語原稿もそろそろ作らんと練習できない…。


礎町行ったついでに古町も行ってきました。ベルト購入。長いよベルト!!
赤いの欲しかったけど自分が持つジーンズに合わなかったので断念。金もそんな有りませんでしたし。
地元戻ってからはCD借りてきました。ジャンヌの「ANOTHER STORY」と高橋洋子の「それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの」を。後者の方は発売日から欲しかったんですが…レンタルにあってラッキー。
友達から既に貰ったのと自分で買ったものですが「夜明け生まれ来る少女」と「metamorphose」好きだ…。


明日は県立図書館行って勉強。帰り道CD-R買わないと。お金が……。
課題本「痛快!コンピュータ学」も読まねば…月曜までだしWord課題提出。
タイプクイックの認定書のコピー出さなければですが、認定書何処いったろ…最悪サマリーのコピー提出しないと。
6月だったか7月には既にゴールド貰える成績出してたから触ってないんだよね…。ゴールド以上ってあるのかしら。