ものもらい。


もとより出来やすい体質らしいんですが、今日というよりは昨日の昼休み過ぎ今までに無く両目が痛かったので急遽チャリかっ飛ばして眼科行ってきました。
「あ〜両目にものもらいできてるね」
「両目ですか?!」

明日は眼科休みだったので(つうかテスト)今日中に行けてよかった。
明日のテストは韓国語2種と社会学。…結局前日勉強かよ…自分。


テスト明けにCD焼くかなぁ。友人に送りつけ。
送りつける友人の住所がわからないという状態。


Excelの課題はやたら楽でよかったけれど、Wordの方…本読むの面倒だなぁ。っていうか本探さないとだよなぁ。


>響歌
うがい薬買ってたのか…件の人。寮に入る…って…えー?
と言うか件ではない「彼女」の方遊び呆けてるとしか思えないんですが…たしか、「彼女」、浪人生では…?