生活感。


あふれる机になりました。組み立てて30分で。
韓国行ったメンバーで私がいた部屋に来た人ならわかる……宿舎いって速攻私の机の周りだけが生活感あふれるものになってた。
「ここで生活できるよ」とか「ここまでの生活感だすなんてありえない」とか言われたから!!
とにかく机が広くなったのは良いけれど、収納スペースが一気になくなったために大変です。鍵付きロッカーどうしよう。


めもめも。
禁書目録は1が立ち読み2・3・4・5・7・8が手元。6も微妙に読んだ。
大量のライトノベルの置き場に困る。富士見のは売ってもいい気がする。つうか読みすぎて(手垢+ぼろぼろ)売れる状態じゃない。


100均のミルキー(抹茶味)。美味い!!
たまに2個で100円だったりする8倍辛いカラムーチョは絶対買いだめしてます。母と私が。
冬が近づくと新しいチョコ菓子が出たりしますが今年はどんなのでしょうか。
大抵何かのフルーツ+チョコってのが出てくるんですが……取り敢えずマンゴーだけはやめて欲しいところ。嫌な夏の思い出が…。
個人的には数年前のバナナチョコポッキーが好きでした。