机。


部屋が整理終わってないので新しい机を部屋に入れることは出来ず。
くぅぅ…今日は妹の部屋で寝ないと…。寝場所が無い…。
明日は大掃除。勉強しろよ自分。落とせないものを落とすよ。


今朝方素敵過ぎる「少年(←あだ名)」からメールが来ました。
やっばい内容素敵。テンション上がった。高校時代少年にアドレス聞いておいて今でも良かったと思う。
ついでに現在進行形で思う。高校時代もそうだけど自分って「女子高生」してた…ってすっごい違和感が…。
女子高校生ならまだしも、女子高生って響きがどうにもいただけない……!!


そういや海皇紀新刊出てた。兄貴帰って来たついでに持ってきてくれないかなぁ。
流石にテスト週間に兄の家に上がり込む気はない。