おでぃむにっか。


携帯プチ行方不明…?あらあら…。
取り敢えず見ていてくれること祈って書いておく。


>Mさん!!
モテ王の④今日本屋行ったらあったよ〜??
ついでに週末どうします?女池行って礎また行きますかぁ?
見ていなかったら明日連絡、と。


レポは後3種類。何故か増えてる。まあ、筆記試験よりはマシ。
期末に向けて勉強せねば。流石に高校時代と同じように演習時間無いから前日勉強じゃ範囲終わんないだろうし。
考えてみれば良く赤取らずに3年間切り抜けたもんだ。


8倍辛いカラムーチョ。クラスの名簿遅いメンバー半分に「食べてみない?」と回してみました。
大学生協にあるんだもん!!買うしかないだろ。
それなりに好評?で嬉しい限り。問題はその味に慣れすぎて「辛い」って感じないことなんですが。
刺激物って胃に悪いんだっけ???



いつものゲームネタ↓
あくへきがでてしまってかえりないふなるものがなんなのかいまいちわからんじょうきょうにおちいっております。
うんかえりないふのひとすきよ。ちんたらちんたらすすめとります。たたかいすぎ。
うわさのちもりっていうかとももりでてきた。あー…みなかみさんだぁげーむちがうよ!
じだいてきにかじわらのおにいさんのぶきってありえないよね。しゅじんこうとありかわきょうだいたいむすりっぷしてしまったわけだけどじっさいもんだいことばとかどうしたんだろうね!!あっそっか、ぱられるだからなにももんだいないんだ。しっぱいしっぱい。
くまのすいぐんのひとなんかいめーじちがったてかこえいがいにひくかった。はくりゅうはだんぜんこどものほうがすき。あのおとなばんのふくが…やたらきらきらしててにがて。
つーか戦闘のときの九郎後ろから見るとやたら細く見えるんですが…!!えぇぇ??将臣は断然21歳の方がヴィジュアル素敵だと思う。
そういやポップンミュージック久しぶりに叩きました。1番嵌ってたのは中3の頃かなぁ。受験前。
反応できなくなってる曲大分あってがっくり。大体レベルって言うか数値としては29前後。30の壁が突破できない…。


本格的に眠くて不味い。あ、明日出すレポートだけは絶対授業中じゃないと不味い…!!非常勤の方だから!!
自然科学…結局レポートのテーマ変えるつもりだけど出てない時の内容ちゃんと書けるかちょい不安。
あと図書館の方から来てる小論文どうしようか…今月基本の本無いし…国家のとか平安の女性文学とか身の回りの科学とか気になる。他学科の先生からも小論見てもらえるってあったけど、書いてみるとしたらこれかなーってヤツ全部自分がいる学科の先生が受け持ってるものばっかりだよ!!なんてこった。