課題終わるか?!


っていうか終わらせますけどね。
夜中の内容は消しました。怒りが消えてきたので。つうかもういいよ。


家パソにワード入れていないために課題文を必死でワードパッドで打ってそれを学校でワードに直し、印刷提出なんですが。
ワードの方のページ設定だと1枚約1600字なんですね!!友達に教えてもらわなかったらそのまま400字と認識したまま進めるところでした。
「まずい!!4枚分しか埋まってない!!あと6枚埋めないと」とね。
今日提出は良いんですが、すでに先生が帰っていると言う場合もあるわけでして。
それはやだなぁ。


当たれば嬉しいな、黒いし。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!です。
携帯も黒いのが良い…シルバーアクセは黒い携帯にこそ映えると思ってます。
今現在携帯真っ白。汚すよ!!落とすよ!な私にはとことん向いてません。まだ新しいほうだけど買い換えたいよぅ。