睡眠時間。


ここ数日12時回ると眠くなると言う衝撃的な事実。
夏休みの生活省みると信じられない時間に寝ております。良いことだけど。
うわーんもう私若くないー!!中学の頃なんて3h睡眠当たり前だったのに体がもたない!
眠くて何が不味いっかって、国際研究のレポまだ手をつけてないってことですよ(明日提出)。
基本的に期限だけは守ってギリギリまで手をつけない子なので(最悪)自分の首を凄い勢いで締め上げてるんですが、
なんだかんだで今回もどうにかなっちゃってるからそれはそれで問題。
昨日の自分が信じられない…いや、終わるっていうか終わらせる、の精神の元にレポート書いていったら本気で終わったんですが。提出物6種類。データ送りつけたのは誤字あったらエライまずいんですが…大丈夫だよなぁ…。
あぁねむねむ。
いつの間にか風呂の線抜かれてたんでシャワー浴びて眠気ふっ飛ばさないと。
流石に4000字一気に書き上げる元気は無いよ。前期は5000字一気で書き上げたから出来ることには出来るんだろうけど。何処まで自分の限界に挑戦してるんだろう自分。
文化人類学ノート持込OKは嬉しいけど、何をしろと!!
明日は5時間…憂鬱だなぁ。


↓ゲームについて。興味ない人は読み飛ばせ(笑)!!
かりもののはるときのさんはじめました(恥ずかしいので変換せず)。
たたかうのがむちゃくちゃかんたんだからついついしゅうとくのためにたたかいまくるよ!
さんじかんちかくたってたたかいつづけていまだはなたちくろうにみせてないよ。
こうこうのときのともだちの「はなうたにやられた」のいみがすごいわかったよ!
かじわらきょうだいふたりしてかわいすぎてまずいとおもうよ。
せいりゅうこんびねらってんのにうっかりさくのためのせんたくしをえらびたくなるよ・やるねこーえー!!


つうかここまで平仮名・句読点無しだと本当に読み辛いな!!!