…―危機とは実に様々な形をもって迫ってくる。

素晴らしき哉『Gemeinschaft』!!!
腹を抱えて笑うしか出来ません。かって早々うっかり茶をこぼして汚したわけですが。


夏休みに入って毎日行うこと。
・皿洗い
・風呂洗い
・本屋へ行く
・部屋掃除
…………部屋掃除が未だ終わらないってのも問題なのですが、なんだこの夏休みって欠片も感じさせない行動。


今日から大学の方はOCだったようで。
学校の夏期講習優先して自校のOCへ行った事が無いのでどんなものか紛れてみたい気はするんですが、
ばれた時に凄い恥ずかしいですよね!先生に会っても気まずいし、後輩に会うのも気まずい。


コメント返答。
>響歌
国際教養の韓国語コースに居るけど、中・露の人達と語学関連の授業はクラス別です。
とはいっても大学は卒業の為に必要な単位さえ取れれば良いので、
必修科目を除けば結構クラスばらけますよ。なんだかんだで他言語他学科の友達が出来ますし。