違和感。

なんかキーボードがおかしいなぁ…とか思っていたら、アレですよ。
F6とF7のカバー部分が無いんですけど(焦)!!!
昨日派手な音をたてて机の上から落ちたときに吹っ飛んだのか……。
この後捜索です。
……普通キーボード捜索ってないだろうよ…。


机の上の要らない物を捨てようと溜まりに溜まったプリントを確認しては捨てていたのですけれど。
何故か残っていた小学校高学年時の国語の時間に書いた作文。
うわ字汚いッ!!とか言う前に恥ずかしいですよね…昔書いた文って。
文章へったくそ!なまじ成長すると昔の自分を憎みたくなります。こんな恥ずかしい文を文集に残して!!って。


豆腐ケーキなるものを作りました。昨日父親の誕生日だったので。
レモン汁を使うのですけれど…………。
すっぱ!!想像以上にすっぱいよ?!!
一口目に感じるのは「あ、レアチーズケーキっぽい」
二口目に感じるのは「すっぱいよ!!レモンだよ!!」でした。
おかしいなぁ…レシピ通りに作ったのになぁ…。


夏バテ気味です。たまにフラ〜っとなります。
家の中で倒れると大惨事ですよ。ただでさえ足の踏み場無くなってるのに!!
明日は家の中の一斉掃除になりそうです。
一斉掃除時の母は怖い…ヒステリー女って怖いですね、とか愚痴ってみたり。