近いからって同じではないよね、って話。

とある先生の研究室に3時間ばかりお邪魔して雑談をして参りました。
最初は韓国で買った漫画の話だったのですが。
どういう経緯かは忘れましたが親愛の表現って違うよねと言う話に発展し(韓国はスキンシップが凄いなと思いました)、
最終的にはイジメや最近の犯罪の話になりました。今思うと何でこんな流れになっているのだろうと。楽しい時間を過ごしてきたわけですけれどもね。


電車に乗り遅れたため自転車で学校に始めてきてみたわけですが。
所要時間20分。あまり電車で学校に来た時と変わらない時間でした。
定期券があるので定期が切れるまでは有効活用したいと思いますが…。え?正直無駄だった???


夏のレポートは読書感想2種類・レポート4000字が2種だったか。
あと新聞・雑誌切抜きと写真入れた韓国実地研修レポート。
…多いのか少ないのか微妙だ……。文章にする分には短いけれど、そう簡単にレポートの方向性が決まるかなぁ……。