漸く…。

今日は学校へ行きました。タイプクイックの認定証が届いてたので貰ってきました〜♪
やったね!!ゴールド取ったぜ!!!

本名出すのもどうかなのでボールペンで隠してみたり。


ついでに漫画とゲームをひとつ購入。
漫画の方はまだ読んでいないんですが…買ってきておいて読む気しない……。
ゲーム…前から友人と後輩に薦められていたんですが…案外楽でした。
兄が持っていってしまったPS2が戻ってくるまでは暫くしていようかと。
韓国へ行っている間に色々買いたい本が増えていて吃驚。


忘れないよう明日のメモ。
明日も学校行って夏の課題をする…というより計画書を出さなければ……。
ついでに郵便局へ行って本の代金を振り込み。
学校に置きっ放しの韓日辞書を持って帰る(最重要)!!