すいみんすいみん。

すいみんすいみんすいみん不足♪
キテレツ大百科だっけ…よく覚えてないや。


…中学生の時平均睡眠時間が4時間切ってたことを思えばコレくらい睡眠不足とは言いがたいのですが。
何故にこんなに眠いかな。
とりあえずテスト1日目。
科目は日本国憲法・情報処理(エクセル)・生命科学・基礎韓国語(Ⅴ・Ⅵ)。
情報処理はまだしも、残り3教科…テストどんな感じになるのかわからないのが怖い!
韓国語だけは進級に必要なので落とせません…。


つーか、問題は基礎韓国語(Ⅰ・Ⅱ)・英コミA・国際経済論のある水曜…。経済はまだし韓国語…今回範囲が微妙なせいでテスト問題形式の予測が立たないわ英語原稿作ってないわ…で慌しくなりそうです。


でも終われば!!再試引っかからない限り春休みに突入できますよ!
テスト受ける前から(結果が如何なるものであろうと)小テストの成績で決まるのが1つあって、それ引っかかりそうで怖いです……進級関わるんだけどなぁ…。