愛が…愛が今試されている…ッ!!

誰へって?クーロンでカレー好きな人に決まってますよ!
妹からクッキーとチョコを受け取り何気なくクッキーの方を口に含んだんですが。
……なかなかに、奇妙な味が。
思わずティッシュに含んで口に入れた分を処分したわけですが、何味かと思い確認してみれば。


「カレー味」



うん、処分。
ごめん、試されたけど、私にはこの壁は越えられなかった。


ちょ、ちょこれぃとなるものに手を出すのが大変躊躇われるのですが……。
どうしたものか。


そういえば昨日今日と世の高校3年生と浪人生の方々はセンター試験ですね!
なんか英語が大分問題形式違ったみたいですが…明日の新聞で確認せねば。
………去年よりどれだけ点数下がってるんだろう…日本史と数学と英語は確実に点数下がってそうです。数学解き方全然覚えてないよッ!